2006年07月14日

ファミリーマート北海道1号店

写真|ファミリーマート北海道1号店

ファミリーマートが7月7日にようやく北海道に進出しました!
ということで、北海道1号店である本町一条店(札幌東区本町一条)へGO。

所詮コンビニですから、特に変わったところもないですが
一応北海道1号店ということで写真をパシャっと一枚。
車が駐車場にかなり止まっていて、店内も賑やかな様子でした。

この近くにはローソンとセブンイレブンもありましたが、どちらとも目新しいファミリーマートに客を奪われたのか店内はガラガラでした。

ファミリーマートはこれから札幌へ出店攻勢をかけるみたいです。
豊平区、白石区、清田区など札幌東部を中心に2007年2月末までに15店をオープンさせるとのことです。
札幌の街中でファミリーマート探しをするのもおもしろそうですね。



ランキングに参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村
人気ブログランキング




posted by cocho at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伏古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

