2007年06月03日

6月の北大ポプラ並木

北海道大学ポプラ並木|写真

ポプラの緑が青空に映える季節となってまいりました。
ていうことで、北海道大学のポプラ並木を撮ってきました。
ポプラ並木の横の水田にポプラが映りこんでいてなかなか綺麗でした。



北海道大学ポプラ並木|写真

「北大のポプラ並木は絶対に北側から見た方がいいですよ!!」と、本州からの観光客のみなさんに対して声を大にして言いたいです!
このアングルから眺めたら、そんなにがっかりする観光地ではないと私は信じています・・・。
北大の大学資金に余裕があったら、この辺に市民や観光客がくつろげる場所でもつくったらいいのにな。



関連サイト
癒しの空間@北大|Webで知る北海道大学

関連リンク(札幌のポプラ並木)
2007年07月21日 夏の平成ポプラ並木
2007年06月18日 前田森林公園
2007年06月03日 6月の北大ポプラ並木
2006年12月28日 冬の北大ポプラ並木
2006年11月17日 太平のポプラ並木
2006年07月10日 北海道大学ポプラ並木

ランキングに参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村
人気ブログランキング




posted by cocho at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43699245

この記事へのトラックバック

×

