2009年02月11日

090211旧道庁前

札幌|旧道庁|写真

雪まつり見学のついでに旧道庁にもぶらりと寄ってみました。
すっかり札幌に来た観光客気分です。

雪まつりには海外からもたくさん観光客が来るので、ここ旧道庁にも外国の観光客の人たちがいっぱいいました。
特に中国、台湾では冬の北海道が人気ということもあって、そちら方面の言語が飛び交っていました。



札幌|旧道庁|写真

みなさん赤レンガの前で記念撮影です。
どこの国の人も綺麗な建物の前で写真が撮りたくなるのは同じですね。



札幌|旧道庁|写真

ここ旧道庁は冬の雪化粧した風景が1年のうちで最も綺麗だと思います。
札幌の定番観光スポットと馬鹿にせずに行ってみて下さい。



ランキングに参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村
人気ブログランキング




posted by cocho at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 道庁・植物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132935786

この記事へのトラックバック

×

