2008年03月25日

JRタワー・T38(南方向展望)

札幌駅|JRタワー|T38

「JRタワー・T38からの展望」シリーズ、最終回は南方向編です。
札幌の中心街を望む方向という事で、賑やかな景色です。
ノルベサの観覧車、さっぽろテレビ塔もここから見るとちっちゃいです。

市街地の背後にあるのが藻岩山。
今はくっきりと見えるのですが、駅前通り沿いの三井ビル跡地に建設される超高層ビルが完成すると、JRタワーから藻岩山はちょっとだけ見づらくなってしまいそうです。



札幌駅|JRタワー|T38

だんだん暗くなってくると、より華やかさが増します。
一直線に延びる道路と車の列が爽快です。



関連記事(JRタワー・T38からの展望)
2008年03月25日 JRタワー・T38(南方向展望)
2008年03月24日 JRタワー・T38(西方向展望)
2008年03月23日 JRタワー・T38(北方向展望)
2008年03月22日 JRタワー・T38(東方向展望)

ランキングに参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村
人気ブログランキング




posted by cocho at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別のところにもコメントしましたが、
いいブログをありがとう。
何回も見てます。
cochoさん、札幌を離れるのは辛かったでしょうね。
Posted by sapporozaiju at 2008年12月30日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

